上海駐在員のだらだら生活日記

ゆったりだらだらと上海での日々の生活を紹介していきます

3月突入!

 

お久しぶりです。だいぶ生活慣れてきましたが、仕事は忙しさが増してるこの頃です。

 

上海は最近雨or曇りばかりで観光したくてもなかなか行けてなくて休日は暇を持て余してます。

 

そろそろ出かけないとと思い、南京東路へ出かけできました!!

南京東路は観光、ショッピングなんでもできるところで人もたくさんいました。

 

f:id:abrasimo3:20210306213104j:image

 

南京東路のメインのショッピングモール世茂広場です。レゴの大型専門店から中国全てで販売されているシューズが揃うNIKEなど子供から大人まで楽しめる観光するならオススメのスポットです!

 

上海の有名な夜景スポットからも歩いて15分程度なので上海に遊びに来る時はぜひ立ち寄るといいですよ!!

 

ではまた!